*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新ブログ開設
このブログを始めて3年も経っちゃいました!
また新たにブログ開設したいと思います。

このブログは終了させていただいます(^^)
ありがとうございましたm(__)m
東北地方太平洋沖地震
家族を亡くされた方々の
思いを考えると、言葉もありません。

同じ日本とは思えないほど、
沖縄は普通の生活を送っています。

私にできること、小さなことですが
節電や募金に協力することしかできません。

被災地のいち早い復興を祈っています。








ポテトースト
「ポテトースト」

ポテトースト

オホホ。。


真面目にポテトサラダを作りまして・・・
余ったものをパンにのっけてチーズを散らし
焼くと出来上りですチョ―簡単!!
パセリをのせると見た目もGood


また4月から新しい一年が始まりますな
今やっとることがプラスになることを信じて・・・
頑張ります









テスト結果
この間のTOEICテストの結果が・・・来ました

TOEIC2月


微妙ーーーーーーーーー


現在のクラスの目標は730点・・・・・・。
かなり足らない・・・・・ムムムッ。

でも・・・前回は510点だったから、
下がらなかっただけましかな・・・


TOEIC2月2


問題点は一目瞭然で・・・
語彙と文法だ。。
どうにかせねばっっ


listeningは短い会話は9割以上とれる
ようになっているので、長めの会話を
もっと勉強しなきゃな・・・・。。

いろいろ課題が見つかって、
さらにやる気が増したizumnin

もう少し、集中して英語を
勉強したいと思うのです










久々の手作りPizza
久々のピザ作り

ピザ元1

いつも最初は元種作りです
生地が発酵しやすくなりますの

ピザ2

元種に薄力粉・塩・オリーブ油を入れ
混ぜ合わせます

ピザ3

生地から作ると、1時間+30分の発酵
時間がかかるので、めんどくさいよね~
しかし、このうまさにまた作ってしまいます

完成!!「マルゲリータ」どすっっ

ピザ完成1

izuminは薄いピザが好きなので
かなり薄く伸ばして焼きました

生バジルを使いたかったのですが
なく・・・乾燥バジルを使いました
お味はGOOD!!

残りの生地は、冷凍です
解凍して、伸ばしてすぐに使えます!








プロフィール

izumin518

Author:izumin518
TexasSAから帰国。またブログを
始めることにしました(^^)v
気ままな沖縄生活をUPしたいと
思っています(^_-)
コメント大歓迎なのでござい
ます(^O^)/

過去ログ紹介
Texas SAでのブログです(^^)↓↓↓↓ Blog Diary花*花usa.com  
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Ranking
ブログRankingに参加してます! プチッと一押しお願いします(^_-)
時計 house
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Translation(自動翻訳)
