*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くりくりくり。
くーりくーりくりくりくりくり~♪

・・・・・・・・・・・・・。


というわけで・・・今回のMENUは・・・
「栗ご飯」どすっっペロッ

栗ご飯

やっぱりこの時期は栗ご飯が食べたくなるよねーーーポ
くりくりっっjumee☆Autumn

代休で久しぶりの3連休なので、いろいろ作っておりますフヌ
またUPしたいと思いますひよこ


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~♪
ご無沙汰しています!
9月8日のちんぬくの日記にお邪魔した “みき” です☆
何日かぶりに遊びに来たら、素敵な日記がたくさんUPされててびっくり!
izuminさんは、パッチワークをされたり、お料理も上手にされたり、
とっても器用で家庭的な方なんですね~v-353
ブログ、リンクさせていただきますね!
良かったら、こちらのブログにもまたいらして下さいe-343
テキサスでも栗ごはん!
いずみさんこんにちは。ブログ楽しませていただいてます。

私もね、セントラルマーケットで栗の瓶詰め手に入れました。今、瓶を眺めながら栗ごはんにしようか、シフォンケーキにしようか迷っています。う~ン、どちらも捨てがたい!
やっぱり、栗ごはんの勝かな。
コメントありがとうございます(^^)v
みきさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)v
大歓迎でございますー(^O^)/
早速遊びに行かせていただきましたー(^^)v
みきさんのブログとても素敵ですね(^^)
また遊びに来てくださいねー(^O^)/

sskiさんへ
師匠、お久しぶりです(^^)v
お元気そうでよかったです(*^^)v
なんとかブログ続けております(^^)
さすが師匠!!栗を手に入れるなんて!!
シフォンケーキに栗を使うんですねー(^O^)/
美味しそう!!!
栗ご飯もお勧めですよーーーーー(^^)v
秋の香りがプンプンですーーー(^O^)/
またメールしますね(^^)
プロフィール

izumin518

Author:izumin518
TexasSAから帰国。またブログを
始めることにしました(^^)v
気ままな沖縄生活をUPしたいと
思っています(^_-)
コメント大歓迎なのでござい
ます(^O^)/

過去ログ紹介
Texas SAでのブログです(^^)↓↓↓↓ Blog Diary花*花usa.com  
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Ranking
ブログRankingに参加してます! プチッと一押しお願いします(^_-)
時計 house
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Translation(自動翻訳)
